Skip to content

Monthly Archives: 11月 2013

二周目中です

※オープニングムービーはコスチューム反映されません。

excuseme
ゆるゆると二週目進めてます。真相分かってるとのっけから切なすぎて茶化さずにはいられない。

エレンスペシャルコスとキーツDLCマジシャンコスでやってます。
エレンのスペシャルが物凄く可愛いことに今更ながら気がついた。かわいすぎる。
通常の黒ずくめもモジモジっぽさが出て可愛いんだけど、スペシャルの元気なカラーリングで
モジモジしてるとギャップで萌える。白手袋白ブーツもやばい。

キーツマジシャンはあまりかっこよくないです。
hensintyu
変身シーンは実はメガネにガン見されていたという衝撃の事実

まだエレンの第一章やってるんですが二週目だし余裕と思ってたブーブリーに殺されかけました。
ブーブリー地味にケルヌンノスより強いよね。初回は早くストーリーを進めたくて絵本もフォークス集めも大分すっ飛ばしたから今度はそう言うのも含め章ごとにじっくりプレーするつもりなのですが、妖精界でまずケットシーが捕獲できない。馬鹿インペットそこじゃねえよ!ドラケイが欲しいよ!こんなんじゃいつまでも二章に行けないよ!
というか二章の前にキーツ編もあるの忘れてた!…DLCもある!ええ、これは来年もどっぷりですね。

因みになんとなく後編からの気がしてたエルヴェ君が一章の終わりには登場しててビックリしました。
この美少年、仕草と表情が悲しくて辛い…。このゲームそこらへんほんとに上手いよな。。

それはそうとファンアート描く描く言ってこの停滞状況はほんと信用問題だよなと自覚はあるんですが一応ラフだけはいくつか描いてるんですよ。ラフのままで終わらせたくないからちゃんと描くよ!章ごとに何か描きたいとも思っているのよ…!今のところふざけたラクガキばっかりだけどそうじゃないのも描くつもりなんだけどノロノロしてて時間ががが


追記

get

捕まえました。

13.12.01