Skip to content

Monthly Archives: 6月 2013

連動クエストやった!

konosai

エルヴズ・クエストやりました。(もこしさま連動方法のご教示ありがとうございました!)

真面目な話だと思ったらひたすらキーツをいじる話だった。非常に満足している(笑)なんだあのオチ(笑
エルヴェあのオチの後で深刻そうな顔しても誤魔化せないぜと思ったら案の定エレンにイマイチ言われてるし(笑サー・キーツの方は道中セルキーとオイシュキーに殺されそうになりながら、お前もオッサンだろwとか、お前こそ何でオンゲ知ってんだよwとかいちいち突っ込み入れるのに忙しい旅となりましたがエレン編の「この際やっつけるわ」のインパクトが強すぎて全部忘れそうになりました。ノリ良すぎ!かわいい!このエレンかわいい!!

思い出したらニヤニヤしてしまう。危険ですね。

しかし話の本筋がこんがらがってしまってよく分からなかったのだが、あれって1→2→3→4で一本の話じゃなく
1・3がキーツ主人公の聖杯の話で、2・4がエレン主人公の魔王討伐話っていう解釈でいいのかなあ。
どっちも結局キーツが悪者だし(笑)繋がりは皆無って訳じゃないのか。

何はともあれ立派なネタキャラに成長したキーツを見ることが出来て私は幸せです。コートどんだけ汚れてんだよ。。

ベルガエからの嫌われっぷりも地味に好きですよ。

戻る